エレメンタル放送

07:00 【N】今日の出来事
 専属占星術師が予言する今日の出来事。
 今日も朝から嫌な気分にさせてくれる予言が満載!

08:00 モーニング朝!
 仔犬特集。今回もかわいいワンちゃんが勢ぞろい。真顔で嘘をつくワンちゃん。プライドが邪魔をして素直に甘えることができないワンちゃん。どうせ手に入らないのならいっそ何もかも壊してしまいたいと考えているワンちゃんなど。

09:00 三時間クッキング
 本日のメニュー「肉塊」

12:00 笑っている場合じゃないとも!
 アイロンの切り忘れでマンションが全焼しました。
 笑っている場合じゃないとも!

13:00 クイズ アタッカー25
 史上最強のグランドチャンピオンが人類の誇りを賭けてチンパンジーに挑む。はたして勝負の行方は!?

14:00 【新】トレビアンの泉
 思わず「ふーん…、それで?」と言ってしまう雑学・豆知識を一挙大公開。▽熱いお風呂に入るときは、水でうめると熱くないよ▽おいしいものはつい食べ過ぎちゃうけど、食べ過ぎると太っちゃうぞ▽スティックのりはリップスティックと似ているけど間違えちゃダメ、など

15:00 【ドラマ】【再】窓際刑事
 都内で次々に起こる殺人事件。そして、ゼロを名乗る殺人鬼からの予告状が湾岸署に送られてきた。湾岸署員は総動員体制で次なるゼロの犯罪を防ごうとする。だが、そんな事件が起こっていることすら知らせてもらえない窓際刑事山下さんの日曜ゴルフコンペの様子をお楽しみください。

16:00 えっ、オレだけの水泳大会!?
 大好評の「オレだけ!?」シリーズ。前回の「オレだけの入学式」「オレだけの新歓コンパ」にひきつづき、オレだけの水泳大会に挑む! オレだけしか見てません!

17:00 【アニメ】ドラえもん

17:30 【アニメ】スネ夫

18:00 【スポーツ】野球中継 阪神×巨人
 同時中継:はじめてのおつかい

20:00 【映画】マトリックスはつらいよ
 前作から一年。救世主ネオの隠された性癖とは!? 100人家族スミス一家の食卓を興味本位で公開! トリニティーののんびり温泉ツアーと、それを必死で覗こうとするモーフィアス! ディレクターズカットとモザイクを加えた完全版で地上波初登場!

22:00 【ドラマ】【通販】TVショッピング・ラブ・ストーリー
 第十二話「こんなラックが欲しかった」

23:00 【N】プロ卓球ニュース

00:10 【スポーツ】サッカー中継 日本代表×香川代表
 中継:サンチャゴ・ベルナベウ・スタジアム

02:00 今日の放送事故
 関係者全員総土下座。はたして、この放送局は明日まで存続するのか。
 いよいよ目が離せない!?